UTエイム株式会社

Siemens PLM Connection Japan 2016

サービスの3本柱

規律、革新、連携で、品質の高いサービスを
ご提供します

UTエイムが品質の高いサービスをご提供するための3本柱。
1つめは「規律/コンプライアンス」、2つめは「革新/モノづくり」、そして3つめは「連携/お客様との連携」です。
どれ1つ欠けることなく運営することが、私たちの使命と考えています。

規律

コンプライアンス

UTエイムでは、お客様内にある請負の職場を適正に管理するため、社内におけるコンプライアンス委員会制度や階層別のコンプライアンス教育の実施、適正な請負化のための360項目における自主点検を実施。
1つの職場を4つの部署にてサポートし、コンプライアンス違反はもちろんその要因となる可能性についても十分に対応できる体制にて職場運営を実施します。

革新

モノづくり

製造業の経験者、管理者を中心とした組織を当社にて構築。
生産革新を中心とした生産性の改善や、ムダを省くムダ取りの改善活動等を実施します。
1つの事業所の全体管理をマネージャーが行い、各工程管理者がお客様との各種調整業務を担当。
品質面では工程管理者が兼務して担当します。生産の進捗管理等はシフトリーダーが担当し、全員が一丸となって取り組む組織スタイルです。請負比率(80%以上)の実績は一丸となって取り組む結果です。

連携

お客様との連携

(製品安全委員会情報)の周知徹底から生産改善や人材育成活動まで、お客様と協議会を発足し、さまざまな事例を検討。
そのことが製造力強化や品質安全の向上につなげます。
また協議会とは別に小集団活動を行うことにより、より個別対応を可能にしています。


お電話でのお問い合わせ

お仕事をお探しの方

0120-458-816

受付時間 8:00-21:00

人材活用をお考えの企業の方

03-5447-1715

受付時間 9:00-18:00


フォームでのお問い合わせ

UTグループへのお問い合わせ、
ご意見、ご要望などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。